おはようございます!

というか、こんばんは!というか、、、

只今深夜2:30。

最近、1時ごろにパチッと起きてしまいそれからずっと眠れず。


不眠に悩んでいますあせるあせる

最近ずっと4時~4時半に目覚ましをかけていたからか、アラームが鳴ってビビって起きる夢を見る(笑) 

飛び起きたあとは、ケータイいじくったり本を読んだりするとますます目が冴えてしまう気がして真っ暗の中じっとしておりましたが、

もう諦めてケータイを手に取りブログを書いております、、、。

なんでしょう、もう、歳なのかしら。。。



さて、

料理塾は昨日で今回のテーマ小料理屋レッスンは終了。


{604405D7-C3B2-4D66-8B1A-FE9438D7749C:01}

チマチマと最後まで小料理が続き18品。

{177045BE-71D5-4BFE-8E9A-3AF737AF6A90:01}

今回はすごい品数だった為、仕込みが大変でしたが、内容的には私のお伝えしたかった事が私らしい形でレッスンすることができ、お届けすることが出きた。お客様にも「とても勉強になった」「料理熱があがりまくった!」と嬉しいお声が多々ありました。



{B9018EF7-07B7-4A73-A6CD-A950EA74A6A2:01}


{D90074B8-16A3-4A1C-B448-813C56DD0099:01}

{8D3AAA6E-7109-430F-934A-381A91B202E8:01}

{7494EF68-3771-4B3A-9FE4-2BD7F37D6701:01}

今日はカリスマサロネーゼ、佐藤愛子先生もお越しくださり、、、滝のような汗をかきながらのレッスン(笑)

{6BFCE1FC-B4A9-4907-A1CC-0917B85A93F3:01}

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

また、遠方(青森~福岡まで)よりわざわざ足を運んでくださった方々にも、感謝してもしきれない!!!
本当にありがとうございました。


真夏はいくらクーラーをかけていても人と火と私の熱気(笑)と食洗機で猛暑なレッスンスタジオ。

衛生面を考えた上、7月下旬・8月は、料理塾はしばしお休みし、9月から行います。

次回はトルコ料理をベースにイタリア・フランス料理をミックスさせた創作料理。

まだ頭の中でイメージしているだけで、試作はまだなのですが、いい感じのフルコースになりそうです。

家庭で手軽く作れるおもてなし料理。
お楽しみに!
8月1日の22時よりご予約承ります!




それにしても、、、まだまだ眠気はこないです。

羊でも数えるか、
むしろもう起きてしまって仕事するか、、、悩む。

ま、朝イチで、養命酒買いに行こっと。ふふ。オヤジでけっこうコケコッコー!!


ではでは今日も、ポジティブに、アクティブに、パワフルで、ハッピーな1日をエンジョイしてくださいドキドキ(ルー◯柴にひひ

まったねードキドキ