本日、おなじみコストコへ。

カセットガスや、ゴミ袋などの家庭用品を買って、さー帰ろうと思ったら!




チーズコーナーで発見!ドキドキ

{993F2564-FF35-4C7E-988C-BE3546F09E6E:01}

食べきりサイズの個々包装パルミジャーノレッジャーノドキドキドキドキドキドキ

そして、

{39305379-8C4E-4512-823C-03261EB13E09:01}

ミニミニサイズのチーズ盛り合わせドキドキ


初めて見たニコニコ前からあったのに気がつかなかったのかなー?

食べるのが楽しみです音譜

{09C9D356-72D6-4188-8031-F5442AA16924:01}

そして、カークランドの韓国海苔も買ってみたドキドキ


これは、プロセスチーズ(切れてるチーズ)を巻いて食べるとビールに合うんだニコニコ

発想がオヤジでしょにひひ


そしてね、今回の目玉。

{2252DFC0-7C94-4D66-9766-E27B49FF00CC:01}

愛用してるリーデルのvinum。
これ、8脚入ってて6脚分の値段!ラブラブ

1脚あたりちょー安い!
グラスは大切に扱っても、儚い命ですからね。
即買いしましたドキドキ


そして、コーヒー中毒の私。一度買ってとても気に入ったこちらをリピート買いしました!

{223C6F72-C027-47A0-94EC-2865E3FE62E9:01}


ガブガブ飲めちゃう美味しくてリーズナブルな豆として愛飲している。毎日10杯は余裕で飲んでいる得意げ

息子も寝たので、

{832FFB70-9C2D-47E7-9B2D-B6CA6DDFA86B:01}

コーヒータイム。(寝る前カフェインいくらとっても余裕で寝れるのでご安心を!)


ダラダラブログ書きながらコーヒー(またはビール。またはワイン)を飲む時間が幸せだラブラブ!

最近は、寝る前に布団の中で羊じゃなくてあることを数えます。

「ありがとうの数」です。


1日のうちにあった、ありがとう を一個一個思い出してその数を数えるということ。ささいなことでもいいのです。
寝る直前まで、ホンワカできます。

大体12個目ぐらいでグッスリ寝てるが(笑)




あ  り  が  と  う

たった5文字の言葉だけれど、


この言葉を言えるか言えないかで、人間関係は変わると思います。
とくに、親しい人と。ごめんなさいも同様ですね。

親しき中にも礼儀あり   


大人になった今、実は急に恥ずかしくなったりするときもあるけど、言ってしまえば自然と心が豊かになる。言われた方もとっても心が豊かになる魔法の言葉。


相手の目を見て、心から感謝を伝えられる人間でいたいです。

私は ありがとうって、一番好きな言葉ですニコニコ




、、、、最近、ポエマーブログになってきたな(笑)




今日も皆様、1日お疲れ様でしたドキドキ

おやすみなさいドキドキ