{93D81FBB-72D7-47B9-BAD6-96E4A72CAF64:01}

{88EDB6D4-B3F8-4E4C-B3F7-520DAE9BDA22:01}

{4AEF9F0D-2740-4701-A2B7-724740AF4D82:01}

決算期!!

会計ソフトへの打ち込み作業に追われてます。


今年のガルシェフおもてなし料理塾も終わりました。

まだ、仕事納めではないのですが

ホッとひと段落!


年賀状書き、今日から少しずつスタートです。 

今年は多いぞー!

{9A9DD436-7482-4440-B78A-63C38F6C930D:01}

メールやLineもいいけれど、、、

やっぱりお年玉付き年賀はがきよね!にひひ

1筆1筆、感謝の気持ちを心を込めて書きたいと思います。




でね。



つい5分前。

年末先取り大掃除が、朝5時という予期せぬタイミングでやってきまして。




叫び叫び叫び叫び叫び




無事に終わりました!(*>∀<*)ゞ


卵が冷蔵庫の中で割れて見事に細い隙間に入ってしまい・・・

{E320CC7C-F908-4666-A0B7-A4535011628A:01}


それをきっかけにフル掃除!



いつも内側を除菌スプレーで拭くことはしていたけれど、ここまでやったのははじめて!じつは、1ピース1ピース外した奥底にも多少でも汚れってあるのね。


買った時の状態へ戻り、心底気持ちがいい!!!



卵が割れた時は、思わず舌打ち1000回位したくなったけど(笑)

割れてくれてよかった。朝から気分のよいスタート。

いつかやらなくては、と心のどこかで思っていたけれど、

卵が割れたのは

ね?今やってよかったでしょう?と、神様のお告げかもしれないラブラブ!




いつかやる




いつかやる




いつかやる!




じゃあいつやるの?






ねぇ、いつやるの?








・・・今でしょ!!(出たー!)



そういうことだなm(__)m



さぁ、コーヒー飲んで一息入れて

息子に美味しい朝ごはん作って

料理仕込んで、

今日は1日離乳食講座!

可愛い赤ちゃんとママさんに会えるのが楽しみだニコニコ



寒くなってきたので、

背中と腰にホカロン貼って、足元暖かくしてお出かけしましょう!ニコニコ

足元のホカロンも最強。

これだけで、体温ポカポカで、1日の笑顔度が全然違う!


今日も1日笑顔で元気に!頑張りましょーっドキドキドキドキドキドキ



{78CDB295-51EA-4DDC-B196-EED3EB6BB014:01}