昨日は、軽井沢駅近くの老舗洋食屋さん【サンジェルマン】にて

{5360DEA8-B601-44BB-B3C1-8B549A913024:01}

{C2C8EE51-D8C7-44FD-A47C-9EAF44739B84:01}

ビーフシチューやハンバーグステーキをいただきましたドキドキ

ここのお店は小さいころからずーっと同じ味。とっても美味しい大好きなお店ですニコニコ

その後、車を走らせ東京へ。

高速乗るまでの山道は、真っ暗でカーブばこりでクネクネしてて 超怖くて 半泣き&叫びながらの運転(笑)無事帰宅。


そして今朝は早よから築地へレッツラゴー。

{6BC07E2D-1264-46D6-A2CB-ED0CBF59032B:01}

築地市場内へ行くと、必ずトルコのグランドバザールを思い出す。

一度お目当てのものを見つけて、あとでまた来ようと思うと必ず迷い、辿り着けなくなる。。。

でも頭上の標示で、現在地が分かります。

場内は通りや区画の名前が、数字やイロハで表されているので、それさえ理解していればグランドバザールと違い、迷うことはないですにひひ


{4A14AF85-2883-4229-8902-921B08B35F69:01}

お目当てのムキホGET。

{11B46169-1285-456E-8567-F5682A0578EA:01}

今日は帆立、どこもすごく高かったショック!

季節、天候、産地、漁獲量などによって、値段も品質も毎日変わる。

ラッキーな日も、アンラッキーな日もあり、面白いニコニコ


さて、今日も頑張ろう!アップ

(*^o^)乂(^-^*)