今日は、息子が生まれて初めてディズニーランドへドキドキ
いつも仕事中に息子のシッターをお願いしているお姉さんと一緒に久々に行ってきました!!

何年ぶりだろう。。。

その時は、開園同時に長蛇の列を並んでいたけど、今はネットで事前にチケット購入できるので楽だった。

{39453B72-1224-417A-AB83-487912261DA2:01}

{B40C8376-5EAB-430B-AF3B-C50A80CD6592:01}

{B955F8B0-4D1A-4AA2-9076-92EC9533205F:01}

{93126BA7-9215-418E-8116-822C9FE0640E:01}

初めて見る夢の世界に、、、息子は目を丸くして大興奮!


今日の予報は曇りで寒いと聞いていたけれど、日中からぐんぐん気温が上がり、、、


長袖にして後悔。

最後には、長袖脱いで、ノースリーブの下着姿で走り回っていました(笑)


楽しそうな顔が見られて、私もすごく幸せな気分でした音譜

ピーターパンや、イッツアスモールワールド やカリブの海賊などなど。

大人になってからはじめてちゃんと乗って、改めて感動しました。

なんて素敵な世界なんだろう!

綺麗だった音譜楽しかった音譜さすが夢の国。

帰宅後の今も、気分ウットリですラブラブ!

今日は9時50分着、ランドを15時発、でしたが

電車も空いていてすごくゆったり過ごせました。

帰りはちょうどお昼寝できて、お子様連れにおすすめの滞在時間。

ハロウィンのパレードは10時40分からでした。

トゥーンタウンでも楽しそうに遊べ、

{E88D48BF-7B66-4986-A08E-392EEA780C3B:01}


ハロウィン限定ミッキーのブラックピザも、息子は美味しい美味しいとペロッと食べました。

それにしても、ハロウィン期間の今は

コスプレがすごい!!!

頭から爪の先まで気合い入ったプリンセスや着ぐるみ姿の女の子、今年は特にアナと雪の女王のエルサが多かった気がします。

眺めてるだけで楽しかった音譜

乗り物やキャラクターに泣くかな?と思ってたけど、泣もせず、ビビリもせず!
お兄ちゃんになったな。とっても楽しそうな息子の笑顔が見られて良かった音譜


今度はディズニーシーに一緒にいきたいなラブラブ