お久しぶりでございますあせる

またまたブログをサボり、見てくださった方、更新を楽しみにしてくださっている方、
大変、大変申し訳ございませんでしたあせるあせるあせる

現在トルコに単身赴任中の夫が一時帰国してまして、

家族で軽井沢へ。

{E06BE787-4F08-41B6-90DE-3286FB1C8BC4:01}

軽井沢は涼しくて、最高。
食欲モリモリ、お酒グビグビ の休暇。

朝早起きして、家族で山登りました(笑)

{01CDE159-90A1-40E2-AF50-1729D79ED008:01}

碓氷峠の見晴らし台まで。

約4キロの道のり、息子は一歩一歩踏みしめて、自分の力で登りきりました。

我が子の成長に、少しジーンとしてしまいました。

{ABC3FBA3-99C3-4446-80E7-7653C9E665ED:01}


マルコメ、絶景に吠える。

うわぁー!
うわぁー!

と、喜んでましたクラッカー

{98940EAD-C5CC-43CA-92DD-7FBD510B7A7E:01}

{DA8D9377-2DC4-4FD2-9368-3D686AB5DDD7:01}

お天気が良かったので、お庭でプール。

必死こいてプールを膨らますハゲ、あ、違った、夫と、
それを見つめる息子ニコニコ

楽しそうに遊んでましたニコニコ


そんなこんなでバタバタとしておりましたが、やっと落ち着きましたニコニコ

もうすぐ迎える2歳のお誕生日も、軽井沢で過ごす予定ですクラッカー

軽井沢のアウトレット、広くなったし見やすくて過ごしやすくていいわぁーニコニコ

{C82DB2C5-EAE2-49F0-B245-87BCDF9AAAAE:01}


コペンハーゲンで、お料理教室用のお皿も新調。

来月のフレンチのレッスンで使う予定ですキスマーク

明日朝ご予約受付ますので、お友達数人といらしてくださる方はお早めにお願いしますニコニコ

ではでは、また書きますね!

グッバイパーラブラブ!