ガルシェフのおもてなし料理教室、

7月は毎週お料理が変わります音譜

今週はトルコ料理!

今日も皆様から「美味しいドキドキ」の声が聞けてとても嬉しかったです音譜

{F7406CB9-20A4-4261-A7EE-1A04257A97E5:01}

一部、だけチョロっとお見せしちゃいます!


{7BBBBE24-A2E7-4561-82EE-1577D136BB53:01}

こんな感じで、

トルコ料理らしからぬ(?)華やかなお料理とテーブルにしてみました。

キャンセルが少し出ましたので、

ご都合よろしければ次回の会にも是非いらしてくださいね音譜


昨夜は、モデルの仁香さんと事務所の方々とお食事ニコニコ

{1E46A691-8D19-446A-9B95-9DEDBDABB21D:01}

本当に綺麗で、スタイル抜群で
憧れのお姉様!

こんなママになりたい、と心から思った夜でしたニコニコ

これまたワインで二日酔いでしたが、


先ほどあんな素敵な贈り物が届いてしまったので

{89B95AC8-C42C-4F97-BEC8-D8BB1DD043F3:01}


こりゃ、試すっきゃないっしょ!

{B39F7948-AC74-434D-B771-CDF6C49F021E:01}


{A084079D-561A-4B57-89F3-DC78143895F2:01}

写真撮る時、クリーミーな泡は既に私の喉へ(笑)

あー、幸せ。

ちょー美味しい!!

結局、休肝日なんて単語、

私の辞書にはありません!


さて!息子も寝たので
プレモル2本目突入しまーす!


オヤジでけっこう、コケコッコー!