やほー音譜

{FDD5E090-4CD6-4B9C-BD61-946977A40264:01}

今朝の朝食はベーグルとスモークサーモンラブラブラブラブ

息子は和風で。

{4DD39268-F35A-4B3F-951B-AB06174E2A44:01}

納豆あったら最高なのになー!

さて、この旅行中のブログは


プリンセスクルーズ旅行に興味がある方に向けて、体験談や感想を色々情報発信しているわけなのですが。

声を大にしてオススメしたいことがあります!


それは、、、

飲み放題サービス




多分、私の血はビールとワインのハーフで出来ているといっても過言ではないだろう(笑)

船内ではいくつものバーやレストランがあるのですが、アルコールは追加料金が取られるのです。


初日に行ったレストランにて、

私のビールの飲みっぷりと、父のウイスキーの飲みっぷりを見て、

「この親子、飲むな」と思ったウェイターが教えてくれた、飲み放題プラン!

1日49ドルで、飲み放題!キャッホー!


どこにもそういう貼り紙やパンフレットを見かけなかったので、もしかしたら知らない人もいるのかも?

飲み助には超オススメっドキドキ

ビールは日本のほぼ全メーカーもあって、海外の有名どころのビールも勢ぞろい。

ワインも、日本酒も、私の好きな銘柄ばかりでテンション上がります。

カクテルの種類もとても豊富{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}


ビールを水のように飲み、

シャンパンやカクテルはおやつのジュースがわりに1本。

お食事中は白赤ワインを色んな銘柄試して、

完全に元を取る(笑)


あぁ。最高!((o(´∀`)o))

これぞ、旅行中の最高の過ごし方。


楽しい旅の 美味しい料理には、

美味しいお酒がつきものだものね( •ॢ◡-ॢ)-♡

{633C9080-24ED-4118-8261-4DE262B24CED:01}

ピッコロサイズは、プール後にピッタリにひひ


休肝日?

なにそれ、知りません叫び


ダイエット?


明日からです。(←毎日言ってる)