ギュナイドゥーン!

おはようございます音譜

{60CE4E25-46F9-4037-8289-6AF47BF8EB2D:01}

トルコ料理、

食べまくり、飲みまくりツアー。

本日4日目。

{EF39E2EB-EB16-4EC6-B782-F15D78144CC6:01}

{3516165D-5432-4138-B7E9-FE30203BCFEC:01}

恐ろしいことに、この短期間で

既に1kg増加してます(笑)

{2CB2C136-9B9F-48EF-A20D-E8706F6AD285:01}

食べることは一番の勉強なので、

今ブタになっても、しっかり日本で調整したいと思います(笑)

どんなに飽きても、トルコ料理をたくさん食べてたくさん吸収してきます!

{24E1697E-3636-47AD-94F8-E8D95BAB3002:01}

昨日は久々に会った友達とランチ!
(日本土産はレシピ本にひひ

{BEF8E666-52BA-4A2E-83D1-A69BF45E75B9:01}

このヒュンキャールベイエンディ、泣いちゃう位美味しかった。

{F985A4E1-B7C4-4449-8C5F-8EB5202945CF:01}

グランドバザールでは、

お料理教室用の茶器などを調達できました。

「12個買うから安くして」とか、「30TLにして」など、ピンポイントな値引き交渉、トルコ人の旦那さんを持つ友達がすべて通訳してくれて助かったクラッカークラッカークラッカー

 

戦利品はまた紹介しますね!

{32EE34E2-4938-4BA3-AC09-661624DB53A2:01}

昨日は息子とマンション内にあるプールに行き、

{2C2F4DAF-5786-4A90-BD93-0EFFA2E03C0E:01}

温水プールに浸かりながら、息子はミルク 私はビールを飲み、


あぁ、こんなこと日本じゃ絶対出来ないなぁーなんて思ってました。



トルコでしか見られないものや食べられないもの、トルコだから出来ること などなど 思いっきりしてきたいと思います。


では、

また書きます!