私のお料理教室ではワイン飲み放題 なのですが


{50526B17-5BEE-4FF4-9BCB-28DE00D3867C:01}


食前酒も選べる制度になってます(。-∀-。)

個人的趣味ですが、桃、ライチ、グリーンアップル、カシス、ピンクグレープフルーツ、パッションフルーツ、そしてスパークリングワインから選べます音譜

ノンアルコールの方にはアップルタイザーです音譜

ストレート、ソーダ割り、オレンジ割などお好きなカクテルをチョイス出来ますよーラブラブ

{A5532DEC-14C3-4017-ACFC-F70955F81CB1:01}


こちら、とても可愛らしいカクテル。

ピンクグレープフルーツとジンが入ってます。

これはストレートがオススメ!

{65792633-449E-45F6-A05B-E263DB7269D7:01}


これはパッションフルーツ。

美味しいのはもちろん、食卓に置いても可愛らしいでしょー?音譜

美味しくて可愛い。

これは女子ウケいいですクラッカークラッカー


食後は

{CEDBEDAF-7443-4798-B732-955156D746F6:01}


またまた選べる制度にひひ



コーヒーは、

{A862A56D-AB8B-4F94-AC99-AE8D31870F0A:01}


大好きなヘーゼルナッツバニララブラブ!

香りを損なわないように、

{70F9F5E9-D8B7-4A98-80C1-C7398CD3FB1B:01}


挽きたてをお出ししていますニコニコ

ただ、コーヒー希望の方がお一人の場合は

{6851277B-D4FB-48CA-8713-0CB129F6CC57:01}



ライオンマークで有名なハワイのコーヒー、バニラマカダミアとバニラキャラメルのドリップ式をクラッカークラッカー

お料理教室を始めてまだ日も浅いですが、

選べる制度・ワイン飲み放題

というのは、私が実際にお料理教室に通う立場の頃から「こんなお教室あったら通いたいなぁー」とずっと思ってきたことなので、自分が通いたかったお料理教室をそのまま再現しているのです。

この制度、運営するにあたり(費用的に)大丈夫なのかとよく心配されますが(笑)たしかにあまり大丈夫ではないのですが、私は皆様が120%楽しんで参加していただけることが一番なので、当分変えるつもりはありませんニコニコ


お好きなものを、お好きな分だけ、お好きなペースで、お召し上がりくださいねキスマークキスマーク