おはようございます!

すっかりブログ更新が滞ってしまいました、、、毎日睡眠3時間ですが、なんとか生きております!

こんなに動きまくってるのに、どうして痩せないのでしょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}  
答えは、一日の〆の至福のビールのせいだと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}きゃは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}

只今あるプロジェクトが、着々と進んでおります!

{ECFD697A-D4CF-4F96-AD67-B949BAA162FC:01}

牛や豚、鶏、、、

焼きまくり!

{D08547F4-F809-4069-8FD7-D82B5B9B9934:01}

計量しまくり!

{05340D81-7623-4DC2-95F6-D31311A83828:01}

グラス磨きまくり!


息子はスーパーおばあちゃんがしっかりとケアしてくれているので、安心してこの仕事に集中することができています。

栄子さん、麻衣さん、慶さんの3人のアシスタントさんも、私の右腕になってくれており大変心強いです。

そして、マネージャーの方々、事務所の方々がしっかりと支えてくださり、、、、



周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


溢れる情熱を持って、それに伴う行動力を持って、

このプロジェクト、精一杯頑張ります!


さぁ!

包丁研ぎながら、今日の段取りをしっかりと考えたいと思います。


今日も一日、笑顔で 元気に 楽しく!頑張りましょうーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ