お料理教室、

今日もたくさんの笑顔と幸せが食卓に集まりましたラブラブ

{C608AE49-D678-495D-A336-384422E8938C:01}

メイン料理の調理中ラブラブ

お魚のポワレ!

メインとなるお魚を置くところを空けて、盛り付けていきます音譜

{C356C8EB-37BD-4F67-8E7A-7F87DB926A47:01}

皮目をパリッと焼いて、

{E5FAC417-D9D5-4993-B943-A5A2CD93A0A4:01}

お魚に添えたソースはね、実は市販なんですニコニコバジルソース、市販でも美味しいのたくさんあるのですよ!

市販品でも、かっこつけて盛る 

というのもおもてなしのポイント(笑)

{D9023110-F535-414C-9278-89A7496C813A:01}


市販品はフル活用し、
なんちゃって でok!

手間、かけるときはかけるのですもの音譜音譜

抜くとこは抜いて、自分も楽しむ!

そして、皆の笑顔が食卓に集まる。

それが、私の「おもてなし料理」です。




さて、これからちょっとおめかしして、あるイベントへ行ってきます。

{E52004F6-129A-43BF-81FC-8A56DD9D5394:01}

ドヤ顔のこの写真、おめかしもなにも、何を隠そうUNIQLOのフリースですが何か!?

息子が マママママママママママー!!!とヨダレだらけにするもんで、

出かける直前までは、UNIQLO様様!

部屋着はコレに限ります~!