おはよーラブラブラブラブラブラブラブラブ*\(^o^)/*


コストコ戦利品です音譜

毎回一緒ですが(笑)

{382BDF7D-1D9E-4D57-93DB-4818BCC36DF3:01}

左上のラップは、リピート何回目?というくらい愛用。

トイレットペーパーは厚手なのに量が多く安い。

メリーズは柔らかくて肌にも優しく、息子、かぶれ知らず音譜

林檎のベーコン、サーモンも鬼リピート!

フランボワーズは今回初買い音譜音譜

{9AFBF379-38F8-4043-BB71-29D5C6586B46:01}


プライムビーフステーキは、一個づつ真空にして冷凍グッド!グッド!

{BCCE5181-1F1F-46C1-833D-7B72C2E5A6CF:01}

これも鬼リピート!

トマトペースト、マッシュルームは12缶入ってます!
私はマッハでなくなるけれど、日々そんなに使う頻度ないけど欲しいわって方はお友達と共同購入がオススメラブラブ!ラブラブ!

でね、昨日は学生時代の友達と急遽予定がピッタリ合って我が家にご飯に来てくれることになり!

17時半帰宅の、18時半からご飯!
もちろん頼りましたよーコストコ飯!

{9B64B786-495D-455B-B575-3721A20EBC65:01}

カルパッチョとか薄く切るよりもぶつ切りが、んまいー

{E7E8FED4-9DDB-4A01-B73F-8F38B423FC7B:01}

カクテルシュリンプカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

{8C891940-9C34-44D8-927B-C3CD71484ED4:01}

いちぢく、これ美味しすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ブルーチーズと蜂蜜、バルサミコを合わせて

{E0E4ADD7-819D-4666-8277-2841FFF50574:01}

1分で作れる前菜*\(^o^)/*

{0796839F-A0E7-4811-B408-AC591ACF8E80:01}

あ、写真ブレブレDASH!DASH!タコのサラダ。

携帯からだと写真がたくさん貼れないので載せられないけど、ロティサリチキンとちらし寿司もコストコでGET!コストコ帰りの(ヘトヘト時の)我が家の夕飯はいつもコレにひひ

息子がいるとなかなか(というか全然)夜の外出は出来ないけれど、こうして家に遊びに来てくれるのは有り難いラブラブ!ラブラブ!




では、今日も素敵な一日をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ