おはよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

息子、朝シャン。

{134142A5-B9C1-43D8-8866-F72B806C235A:01}



先日、息子のお誕生日プレゼントに絵本をいただいて、それがとっても可愛くてすっかりお気に入りになったのでご紹介します!


これはプレゼントにピッタリですーラブラブラブラブラブラブラブラブ


男の子用には、

{6D11169D-85C0-458C-A08C-716BEF46E886:01}


この絵本音譜音譜

オマケにオモチャの車がついてて

{722614B6-298B-4116-B8E8-722ACE7FEEA9:01}


絵本を開くとビックリ!(*´艸`)

{C9ED60A5-5984-4E0F-A0EE-BC32479E6DB1:01}


ここで車を走らせることが出来るの!

信号とかバス停もあって、

「ここで一回止まりますよー!」とか、色んな遊び方が出来て楽しく交通ルールの勉強ができる音譜音譜


女の子用にオススメなのは、コレ!

{D420F978-EA0C-48E9-A1B9-C755352CEEF0:01}


可愛い表紙は、女の子の好きなハートのボタン付き。

{769915EE-7E2F-434E-A1AB-944BAD977AE7:01}

絵本を開くと、可愛いメルヘンな世界音譜音譜

そして、扉をあけたり、小さなお手紙が届いたりと、たくさん可愛い仕掛けがついてますドキドキ大人の私でもズキューン恋の矢

{85AC0072-134D-40BB-B178-79C61ED0090F:01}


特に小さなお手紙の可愛さったらもう!!!!(*´艸`)


なんと最後には

{C2AF439B-3EB0-4F25-A60A-B6E212957951:01}


小さな文房具つき音譜

お手紙書いたりスタンプ押したり、ママといっぱい楽しめそう音譜

私も小さい時、母とは毎日家の中で文通。

ティッシュの箱を壁に貼ってポストにしてて、

私がお手紙出すと、いつかなくなってて、
翌日には母からお手紙が届いてて!

私の書く内容は必ず「ママだいすき」という言葉と、目に星が入ってる女の子と、人参のオバケみたいなキャラクターばかり(笑)

押入れに多分入ってるので今度載せますにひひ


では、今日も素敵な一日を!

これから業者さんが来て、

業務用食洗機取付の下見ラブラブ!

どうなるかなーニコニコ