息子と、ファミレスなうドキドキ


高校生の頃は、友達とぺちゃくちゃおしゃべりするのにドリンクバーで何時間も居座る位ファミレス通ってて、


子どもの産まれた今、再度お世話になってます!

周りは子供だらけなので、安心なんだードキドキドキドキドキドキ

{C8CCD166-F8BB-4328-9DA7-F533218E4EAD:01}


こんな感じでお食事待ち。

オーダーした息子のキッズプレートは、、、、

{63B4B7D6-61FA-4B81-841A-4FAD6743FFDC:01}



可愛いよードキドキドキドキドキドキ

{9154FB69-FB2E-4810-A3D6-15F2069D7A3C:01}


息子も車のお皿に夢中ラブラブ

店員さんに、この器どこで買ったのか伺ったところ

合羽橋です音譜とのこと!

これ、きっと子供は喜ぶから
ママたち、要チェックなりドキドキ

私は串焼きセット(1600円)をオーダー音譜

{566035C4-1327-4F87-B1EE-63DBB22826B9:01}


バターライスをトマトスープに入れて煮て仕上げに粉チーズかけると、トマトスープリゾットになるの音譜音譜

{52154B29-51E4-4393-96F3-8D8F74FFF3BD:01}


自分で好きな食べ方をカスタマイズできるのっていいね音譜音譜

昨日はお願いランキングのロケで6件のファミレスのお料理を食べさせていただき、最近のファミレスのクオリティの高さに驚きです!!

{7107DB7F-6632-4A02-9CF7-FF670CB27A53:01}


息子はキッズプレートのおまけについてたおもちゃに夢中音譜音譜

フニフニしたスライムみたいな感触のおもちゃ。
確かに触り心地気持ちいいけど、、、落とすとゴミいっぱいくっつくんだよなぁーコレ系(笑)

ご飯一粒残さず完食し、
お腹いっぱいーっε-(´∀`; )