昨夜は素敵なゲスト6名が「ガルシェフレストラン」へお越しくださいましたドキドキドキドキ

まずはお腹に少しご飯を入れて、、、
さぁ飲みましょうラブラブラブラブ
ということで
photo:01



ミニミニ海鮮丼音譜

うちの息子の離乳食より小さな器で。笑

横のはじっくり取った出汁に、合わせる日本酒などを少し入れて。


photo:02



ズラズラーっと

photo:03



雲丹と赤ピーマンのムース
など、小さな小さなポーションで

なんと

17品!ww

photo:09


紫蘇のヴィシソワーズ。

photo:10


100枚使って、色鮮やかに香り豊かに仕上げました音譜

ローストビーフや、カダイフの海老フライなども一口のサイズでニコニコ

鯖のぬか漬け燻製と、お豆腐の味噌漬以外、オール手作りですニコニコ

前もって少しづつ準備していれば、前日も当日も楽チンです。
時間の使い方の方法は「ガルシェフゑみの少しの工夫でいつものごはんがセレブ料理に(扶桑社)」本を見てね!本を!(ここで宣伝。笑)

photo:04



フォアグラのフランとポワレはポルトソースニコニコ(ちなみに、横のはまぐろ酒盗のポテトサラダ。チョイスが飲兵衛まるだし!笑)
赤ワインと日本酒をお飲みになると聞いていたので、両方に合う物にしました~ニコニコ

photo:05



お魚は
photo:06



真鯛と帆立。立派なお魚が手に入ったチョキ

SAKEソース。
日本酒たっぷり使用した和風のブールブラン。

若い方もいらっしゃったので
メインはガッツリと

photo:07



でん!

photo:08



佐賀牛A5ランクのお肉を1.5キロ!

で、贅沢にブルゴーニュ煮込みにドキドキ

ただ、明後日のお料理教室でお教えするメニューなので出来上がりのお写真はまた今度!(ただ、お料理教室で使用するお肉のランクは予算的に少し落ちますがご了承を)

喜んでくださって、
本当に良かったドキドキドキドキ

そして、素敵なご縁に乾杯ワインワインビールビールお酒お酒


さぁ!

今日からお料理教室や出張がノンストップで続きます。
頑張れ私!!

よく寝て食べて、体調しっかり整えよう!クラッカークラッカー


やるどーっ!!!!!!音譜音譜

本日も、素敵な一日をドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿