学生時代は勉強が大キライで、

特に歴史と化学、物理が嫌いで、、、

試験前も、成績優秀女子のノートをコピーしてチェックペン引いただけで満足していた私。


平均点で「◯点以上とれば落第せず進学出来る」と分かっていたので、嫌いな分野の勉強よりも、得意なもの(音楽や美術等)を更に勉強して、平均点向上を頑張ってたなんとも要領の良い(ずる賢い)人でした。


のくせに、大人になってから、勉強が楽しくて!

photo:02



photo:03



食べ物やお酒の歴史とか、勉強してますニコニコ

まぁ、好きな分野だけどにひひ

photo:01



息子が寝たときとか、事務作業や仕事の合間に毎日ちょこちょこお勉強してますニコニコ

のんびりペースではあるけれど、色々と試験にもチャレンジしてみようかなチョキと思ってます音譜


まぁ、予定は未定ですが、、、(笑)


では、本日もお料理教室、頑張りますーラブラブ
テーマは「花嫁修行Lesson」!包丁の持ち方からお野菜の扱い方、お肉の火の通し方などミッチリ!ぎゅーっと濃い四時間にしたいと思いますラブラブ


iPhoneからの投稿