おはようございます音譜

昨夜は仕事でお世話になってる方々を招いてホームパーティー音譜

photo:01



メニューはチマチマを少しづつ!

photo:02


お仕事関係の方にはレシピ本の中から作ることが多いですクラッカー


カルボナーラポテトサラダはやはりウケがいいです音譜
photo:03



「ケーキ、入刀!」(?)と卵を割って
トロンと出た黄身に歓声が上がりますパー


ワインのお供、チーズはアトリエドフロマージュのニコニコクラッカー

photo:04




ドライフルーツやナッツも欠かせないクラッカー

酒飲みの作る料理はつまみが多いにひひ


昨夜も美味しいお酒&楽しい食卓でしたクラッカー

今日は朝から掃除の鬼(?)というか、お掃除スイッチが入ってしまって

photo:05


換気扇丸洗い。

いつもかなりのハイペースでなくなり、これがないと掃除できない!という程、神的なものは
photo:06



王道が1番。
かなりイイです。

photo:07



↑食卓周りはこちら。
息子のものにも使用。

チマチマしたとこには

photo:08



これらを使ってますニコニコ

可愛いお花のブラシはプラザで買ったクラッカー

ヤケ落ちくん、かなり取れるよーラブラブ

では、これから息子のごはん(≧∀≦)ゝ

photo:10



オムツ換えのとき、最近よく逃げて遊びだすドクロ
お尻プリプリーラブラブ!

まったねーラブラブ

iPhoneからの投稿