東京堂にて

photo:03



目当ての品を色々GET!

何度行ってもウキウキしますラブラブ!


先ほどのキュネフェに、

photo:01




蜂蜜レモン、きび砂糖のシロップをたっぷりと含ませました。


トルコのデザートはお砂糖と言ったらグラニュー糖くらいしか売ってなくて。ほとんどが激甘なのですが、少しお砂糖を減らして、優しい甘みにしてみました。


でも甘いにひひ


「甘くなくて美味しいードキドキ」と言う人。じゃあ甘いものなんで求めて食べてるの!って疑問を感じるシラー

これから息子の離乳食を食べさせまーす!

今日のよるは

photo:02



うどん。

あと豆腐。

photo:04



今日はささみ三昧なのですが、
理由は、

冷蔵庫のささみが今日が賞味期限だからですにひひ

たまにはガッツリ肉じゃー!!

そんな私も、今夜は焼肉です。

ブヒーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


明日の料理教室は、花嫁修行Lessonニコニコ

ちょいとトマトにこだわってみたら、

photo:05



フルーティーでラブリーなトマトがたくさん揃ったラブラブ

男の胃袋を掴む、というテーマのLessonです。

楽しにひひにひひにひひ

iPhoneからの投稿