今日のベビーランチは

photo:01



これと

photo:02



これを作ったーラブラブ

photo:03


ササミとトマトのパスタ!(他、野菜)
今までは乾麺10g茹でてあげてたけど、もっと欲しがるから15gにしてみました音譜

photo:04


お豆腐 お野菜あんかけ
奥のマズそうなのは、じゃがいもポタージュ!普通に茹でると綺麗な色なんだけどスープにすると色がグロテスク・・・(最近のブログで私の使うじゃがいもが紫なのは、大量にいただいたからです音譜

photo:05


菜の花ヨーグルトサラダ





二回目離乳食は


photo:06


具沢山お粥(だんだん説明が雑あせるにひひ

photo:07


色々野菜のヨーグルトさらだ

photo:08



豆腐のトマト菜の花のっけ。
これにベビーダシ醤油をすこ~し!

冷蔵庫の余り物をすべて使おうと思ったらすごい量になっちゃった汗汗

でも息子は余裕でペロリあせる

そして

photo:09




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


食っちゃ寝。

いいねぇ、お腹いっぱい食べて寝るって幸せねーラブラブ

photo:10





iPhoneからの投稿