こんにちはドキドキ


どんな週末をお過ごしですか?

私は今日息子を動物園に連れて行こうと思っていたんだけど、お天気がよくなかったのでまた今度あせるあせるあせる

予定を変更し、売り上げナンバーワン?と聞いたことのある碑文谷のダイエーへ行き、息子のオムツやお鍋の蓋とか地味ーな買い物をしてきました。

しかも今日はポイント10倍だし。←重要(笑)

誰にも会わないだろう、とジャージで行ったら、


見事に小学校の同級生(しかもご実家の家族連れ)とバッタリはち合わせ。

誰にも会いたくなかったので逃げようかと思ったけど、

バッチリ目も合ったし、「ゑみー!」なんて言われるし。

まずい、後戻りできない┐(´д`)┌

その後はコソコソと買い物して、サッサと帰った(笑)

photo:01



いやいや、いくらなんでも、、、、


photo:02




買い過ぎ!?あせる

食料品、文房具、日用品、子供用品買うとこうなる。

バギーは私のお買い物カート。

今日でポイント約4000も貯まったっぽい!


うまい棒が4万本買える!にひひ


息子はやたら楽しそうでご機嫌だったけど、
photo:03




おーい、君、靴下片っぽドコ落としたの(; ̄Д ̄)

photo:04







iPhoneからの投稿