ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


どうして息子の口の周りがこんなに汚れているかというと・・・・






買い物に外へ行くと、「マッシャーラーマッシャーラー」とチヤホヤと"可愛がりの刑"にあう息子。

可愛がってくれてたくさんあやしてくれてありがたい

と思う一方、




見てください、この両手。


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



コレ食べなさい、あれ食べなさい と手に持たされたり、口に入れられる・・・。




こんな硬いパンはまさか食べないだろう と思って、ふと見たら食べてた(汗)



「まさか」が大事故にも繋がる可能性もあるので、気をつけないといけない。。。




さて、題名通り、


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

一人でおすわりが出来るようになった~!

о(ж>▽<)y ☆


今までグラグラしていたので支えているか、転がっているか、だったのですが


今日はずっとおすわりで遊んでいます。


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


視界が広がり、新しい遊び方も出来て嬉しそうビックリマーク


あぁ、ついこの間まで小豆ちゃんより小さかったのに、成長ってなんて早い・・・!!!!あせる


下2本の歯もだいぶ伸びてきたので、今日歯ブラシに初トライしてみようっチョキ


さ、洗濯干してきます。またネ(・∀・)