今日は銀座で仕事の打ち合わせがあったのですが、
息子も一緒に行きましたニコニコ

「静かにしていてほしい時間」から逆算して考えてミルクをあげたり揺らしたり、と、
最近やっと息子の睡眠をコントロールできるようになってきた!
photo:01



↑グズグズ泣く。コレあと10分で寝る雰囲気。


そして、見事10分後
コテっと寝てくれたので、ママは助かったニコニコ

打ち合わせが終わり、特製のカレーをいただき

photo:02



息子、お目覚め。

空気読んでかしこいわぁっっっラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ(でたでた親バカにひひ


そして、ちょーーー久々の銀座をブラブラ。
photo:03





ファミリアのセール激混み叫びしかも、おばちゃん率多し。
photo:04




ただし、今日はホコ天ですごーい人!
バーゲンも、人だらけ!

結局、収穫ゼロのまま

今 家へ帰っているところです。

photo:05


目がぶっ飛んでる 笑
電車がゆらゆら気持ちいいのか、もう寝そう得意げ


あ、

....なんのブログかって?



たんなる電車内の暇つぶしでしたあせる

ソーリー(。>0<。)


あ、もう着く。

では

アバヨドキドキ

iPhoneからの投稿