息子の様子がいつもと違う。


耳もよく触るし、耳が小豆ちゃんと同じニオイがするし、いつもより激しく泣くDASH!
鼓膜に異常があるのではドクロと超心配にしょぼん

でも
お正月明けの今日(4日)やってる耳鼻科が見つからず、、、

耳鼻科の緊急外来がある、と聞いて
東京の昭和大学病院へいってきました。

息子、両手両足を拘束され、鼻も耳も機械を入れられて
大泣きDASH!

やはり、中耳炎でしたあせる

photo:01



はじめてのお薬パンダ
上手に飲めてよかった。

でも、やはり今日はずっとグズって、なかなか寝られずあせる

数時間抱っこであやして
やっと寝たんだけど、

夜中に大泣きあせる

今、またずっと抱っこであやして
やっと寝ついた!(そのタイミングで携帯から更新中!)

かわいそうあせる

実は明日、朝のフライトで夫の福岡のご実家へ。飛行機

義理のお父さんお母さん、初めて孫と対面の日。

飛行機、痛くてかわいそうだけど、変更もできないしあせる

息子、多分泣いちゃうかもしれないし
同乗された方たちのこと考えるとヒヤヒヤだなぁ。

とにかく息子が少しでも痛みが和らぐように、気圧が変化する時は少しでも長く授乳したいところ!
まずは私がたくさん水分飲んで暖かくして母乳ださなきゃ!!

あぁ、辛いんだろうなぁと想像するとかわいそうで心が痛いあせる

とにかく明日一日は、息子が無事に良い環境でいられますように!!

iPhoneからの投稿