皆様こんばんは、相変わらず体内時計狂いまくりの高木ゑみですドクロ

我が子が産まれて、息子へ会いに来てくれた方が必ず口にする言葉。

「うわ!殿そっくり!!」

・・・はい、残念なことに、誕生した我が子は見事に目も口も鼻も殿に似ています。

抱っこしてもらうと必ず言われることは、

「うわ!殿を抱っこしてるみたい!」

・・・あの、その第一声の「うわ!」と言うの、やめてもらえますか( ̄Д ̄;



私は顔で結婚したわけではないのですから。

会う人、会う人に、ことごとく「ご愁傷様」ばりの言葉をもらい、もう完全に開き直っていた母(私)です。
でも、お腹を痛めて産んだ我が子は私にとって世界一可愛いのだから、なんでも言え!言ってくれ! ・・・と(笑)


あ、ちなみによく「そんなに殿をけちょんけちょんに書いて大丈夫なのですか」という質問をうけますが、けちょんけちょんに言ってるつもりはありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夫に隠れてコソコソとブログを書いてるつもりでもありません。

むしろ夫は完全な読者であります(笑)ブログを見て、私の日々の行動を知っている という事もあります。w

夫をハゲ呼ばわりしているのも、我が家では普通のスタイルですのでご安心を(笑)


そう、私も今の今まで 息子は将来夫みたいな顔になるんだろう

・・・と、思ってたのです。


が!!! タイトル通りの事実が発覚。


今、私の昔のアルバムを見てビックリ仰天。


じゃん!!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

(クリックすると拡大します)

これ、私と息子、じゃないのです。

私の母と、私!!

ちなみに母は私と瓜二つなことは、私の知り合いはご存知だと思うのですが…
この私、息子にそっくり!
髪の毛がファンタスティックな所まで似ています。

ちなみにこの時、母29歳。 私もあと3年後は、こんな顔になっているのでしょう。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

フリフリのワンピースを着ている息子・・・ではなく私。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

 ↑  きゃー! 初、ヌード公開!! 右は兄。お風呂中の髪濡れてる息子かと思っちゃいました!

そして、↓ この写真は3人の兄と。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
こうみると、家の中のうるささが分かる・・・ 母、強し。


そしてコレは、今は亡き 大好きだったおじいちゃまと。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

号泣している顔が・・・・

もろ息子や~ん( ´艸`)ドキドキ


いやぁ、ビックリした!!


これからどんどん顔も変わっていくと思うのですが、最終的にはどっちに似るか!?

楽しみです!!