いやーーーーーー!!!!!!!

産まれたっっо(ж>▽<)y ☆


お祝いのメールやfacebookでのコメント等、本当に有り難うございました!!!!
感謝&感激でウルウルしながら読ませていただきました( p_q)!!



本日退院しましたラブラブ

早いでしょう~!? トルコは産んだ翌日または翌々日で退院なのです叫び

日本は産後1ヶ月ほどずっとパジャマでいて、「水仕事もだめ」という位なのに・・・トルコは「ガシガシ動いてりゃ早く回復する!」みたいな感じで・・・。


なんだか・・・この数日間があっっっっという間でした。



計画無痛分娩の予定がね・・・計画にならなくてね、(その前に破水しちゃって)

無痛分娩の予定が・・・麻酔が効かなくてね、(効く前に究極のところまでいってしまって)

陣痛きながらも、書きましたよ!ブログ。 「陣痛なう」って。 

http://takagiemi.exblog.jp/18624813/

なう とか言ってる場合じゃないのにね(笑)

iPad持っていって良かった~

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


こんな状態でよくブログ書くわね! と母が撮った写真 ↑

陣痛を紛らわすのに、あぐらが良かったのです。。。

この世のものとは思えない信じられない痛みでかなり苦しかったでしたが、ズルッッッと出てきて「ウギャーーーーー(iДi)」の産声を効いた瞬間に、それが本当にスッッッッと忘れられました。

右のちっこいのは、産まれた直後の息子ドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

「きゃわいーーーーっっっっっっо(ж>▽<)y ☆」
と、早速親バカ始まっておりますにひひ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


私が体験したトルコの出産、、、日本とかなりギャップがあって、早くレポートしたいことばかりです・・・。驚く事だらけだった!!

それについては、Graziaの方のブログでレポートしたいと思います。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

今日驚いた事は・・・
翌日退院とか結構スパルタなクセに、

なぜか車椅子に載せられて
(スッピン失礼…)

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


ピンピン歩けるのに、ご丁寧に車までお見送りしてくれた(笑)

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

なに、このお姫様扱い!!! と、驚きました。

帰って小豆ちゃんと久々のご対面ドキドキ

赤ちゃんに興味津々のようで、最初はピョンピョン飛び跳ねて突っつきそうになったので「ダメ!!」と一言注意すると、

要注意人物と判断した様子。

授乳中も遠くの方でジーーーーーーーーット見て、なんかいじけた様子ガーンあせる

今、赤ちゃんはグッスリと寝たのでこれから「小豆ポン可愛がりタイム時計」に入ろうと思います!!にひひ

今日は母が作ってくれた和食割り箸
お洗濯もやってくれるし、哺乳瓶の煮沸とかもやってくれるし・・・至れり尽くせり恋の矢ありがたや~ドキドキ


また更新しますっラブラブ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ    にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
  ↑ ランキングに参加しましたドキドキ ↑
よかったら1クリック足あと応援よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●