5時間前にご飯を食べたのに、まだ

おおおお腹いっぱぁああああああああい!!DASH!


今日は大好きなヌルスル先生のお料理教室へ行ってまいりました音譜
そして・・・念願のクルファスリエを習う事が出来ました音譜
それについては後ほど記事を書きます音譜

お豆はお腹にたまるね~。ダイエットにいいなぁクラッカー
臨月になると、赤ちゃん下に下がって胃が軽くなるっていうけど、胃が超重いってことは、まだまだ産まれるのは先なのかしら目


最近、アメブロが不調なのですが、私だけなのかな。アメブロやってらっしゃる方は如何ですか? 
画像のUPloadも遅いし、
画像がこんなになってしまう・・・・。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


せっかくビヨーーーーーーンと長い胴が自慢の小豆ちゃんなのに。
お腹丸出しの、可愛い写真撮れたのに残念ですあせる

昨日は母とsisili駅直通のジェヴァヒルに行ってお買い物。
ランチはフードコート内のシーフード屋さんにて。
サラダバー(食べ放題)では、相変わらずの食いしん坊&欲張りっぷり発揮。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


今の時期はどこもセールなので、お買い物が楽しい~音譜

ファッションに疎いというか、あまり感心のない夫。気がつくと、ギャグのような格好をしたりします。(柄に柄を合わせたりとか、全身バーバリーとか。笑)
そんな夫へ、似合いそうな夏服を色々買ってきましたニコニコ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

仕事が終わって帰ってきた夫、この山をみて「おぉスゲ~!」と興奮。

夏服バリエーションが増えて良かったですニコニコ

そうそう、中でもBEYMEN(ベイメン)というトルコのセレクトショップが素敵なものが揃ってました! (バーニーズNY的な感じ)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ポロシャツも、配色がお洒落だよね~!ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

H&Mに売ってるベッカムモデルのボディーウェアーも、わりとしっかりしててヨレなそうだったので購入。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



ということで、これから夫の洋服タンスの大整理がはじまります。


私も、出産後に体形が戻ったら、冬のセールが楽しみすぎる~ドキドキ



ちなみに、小豆ぽんは今日も絶好調に可愛いですドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


では、また後ほど! ごきげんよう~ラブラブ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ    にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
  ↑ ランキングに参加しましたドキドキ ↑
よかったら1クリック足あと応援よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●