ギュナイドゥン~ドキドキ
おはようございます!

昨日は33週目の妊婦検診に行ってきましたっアップ
今週末で34週。9ヶ月後半にはいり、臨月ももうすぐそこ!

検診の結果は、母子共に問題なく順調音譜

早く産まれてしまったら・・・という不安も、今のところそんな兆候もなく予定通りだそう。

ベイビーは特別大きくなく、いたって普通みたい。
3D映像を見ながら、先生が「おー、まさにJapanese Babyだね」と一言。

・・・平べったいお顔で悪かったわねガーン!!
私にとっては世界一可愛いわよ!!


最近階段の上り下りだけで息切れするようになりました、そして小学生の頃からヒドかった腰痛&肩こりが更に悪化し鈍痛。石のよう~。

2kgを超えた赤ちゃんが常にお腹にいるんだから、そりゃそうかあせる 今後も頑張ろう!!ニコニコ

産まれたら、抱っこや授乳で更に凝るもんね。
母の宿命だ!!

それにしても。。。
朝起きて、干された洗濯物を見て 涙が出る程可愛くて・・・
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


今日も元気に穏やかな気持ちで過ごそうアップという前向きな気持ちになれますニコニコ

今まで1ヶ月→3週間だった検診も、これからは2週間→1週間ごとになります。
いよいよ~ って感じ!!
ドキドキ・ワクワクです。

特に書く事がなかったので、つまらない更新になってしまってスミマセンあせる

これからIKEAに行ってまいります音譜
いつも、IKEA行くと広すぎて「早く廻らなきゃ!」と焦って見てしまうのですが
今日は時間もたっぷりあるので、ひとりでのーんびり歩き回りたいと思いますラブラブ!

目的はベッドと小豆ちゃんの柵なのですが
余計なものを買わないように心を鬼にして出かけてきますDASH!

では、今日も素敵な1日をラブラブ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ    にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
  ↑ ランキングに参加しましたドキドキ ↑
よかったら1クリック足あと応援よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●