エジプシャンバザールには、屋号というものがついており

駐在員御用達のお店は48号にある「エドまっちゃんのみせ」というSHOP。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


行ったらすぐに分かると思います。

そこは質も良いし値段も割り引いてくれますし、詐欺ったりしないので、安心してお買い物ができますビックリマーク

ここはカラスミやキャビアもとってもお安い!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

こうやって説明しながら産地別に全種類の味見をさせてくれますし、お土産の場合も保冷剤をつけてくれ、食器もプチプチをたくさんつけてラッピングしてくれます音譜

今回の戦利品は、カラスミ・キャビアの他に、こちら!!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


我が家で大活躍のブルーのトルコ柄陶器の買い足し。便利すぎて毎食登場。
そして、エドまっちゃんを背にして右の3件隣はエドまッちゃんのお兄さんのお店(こちらも安心)の調味料店で

ジャスミンティーと
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ジャイアントコーンの小粒バージョン
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

そして、サラダスパイス。← これはクレイジーソルトのようにかなり使えます。本当美味しい!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

あと、上の写真に写っている他の物は、「ベイビーに」と、タダラブラブ!

そしてもうひとつ、こんなに可愛いオヤのピアスも、プレゼント(≧▽≦)ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


どんだけベイビーに優しい国なのでしょう!!!

お会計も、更に値引いてくれて 「ベイビープライス」神です!!!


トルコの食器は柄も色もすごく可愛くて、ここにいるとすっかり時間を忘れてしまいます!
全部欲しくなっちゃう!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

↑この服も、もう見飽きましたねあせる
マタニティ服、もう飽きたよ~!!(´・ω・`) あとちょっとの辛抱だから、それまでうまくローテーション頑張ろうガーン

日に日にお腹は大きくなり、
歩いている姿はまるで子豚ですブタ


遊びに来てくれたお友達のハルカはとっても華奢なので、私 並んで写真を撮ると

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


私デッカい!!(笑)


ポンポコリンのお腹で歩いていると、特に女性が「あなたのお腹、可愛いわね~!」と言ってくれるので

「あら、そう?」と、おだてられた豚は見事に木にのぼり

本日も手羽先をガツガツと原始人のようにしゃぶりついて食べてまいりました!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

こうして、子豚は豚に変身していくのでしょう!!(笑)

今日も私もお腹の子も元気いっぱい動いて、とっても充実した1日になりましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ(現在トルコは14時46分。つまりこれからお昼寝です。)

妊婦の仕事は
精神穏やかに、食って寝て、そして食ってまた寝るのです(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ    にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
  ↑ ランキングに参加しましたドキドキ ↑
よかったら1クリック足あと応援よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●