やってまいりました、Cappadocia !!

もうね、「素晴らしい」の一言。

すべてに感動し、ひとつのブログ記事では言い表せない程。

絨毯についても、陶器についても、絶景についても、ホテルについても、皆様にカッパドキアの素晴らしさをお伝えしたことばかり!

後ほど、ゆっくりゆっくりUPしてまいりますね!

カッパドキアは、こんな絶景ばかり。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

辺り一面、こんな素敵な緑に囲まれているの!
それもたくさんお写真撮ったので、またゆっくりお伝えします。

でね、そこで遭った出来事。

絶景スポットにて写真を撮っていたら、

なんと・・・・ラクダ発見!!!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




乗りたい!!



乗りたい!



乗りたい!



乗りたい!



乗りたい!



乗りたい!



乗りたいぃぃぃ!!!

ウズウズ(笑)


でも、絶対まわりにいる人に心配されて「何かあったらどうするの」「危ない!」「ダメ」って言われるだろうな、と予感がしたの。


     でも、、、、ラクダさんの周り、人ガラガラよ??(・∀・)

     もうラクダなんて、二度と乗れないよ??( ´艸`)

出た! 私の心の、悪魔のささやき(笑)


人の目を盗んで、ラクダの飼い主に5TL(220円くらい)チップを渡し、




こそこそと・・・・



誰にもばれないように・・・・




乗っちゃった!うふ( ´艸`)


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ぽんぽこりんのお腹で、ラクダに乗り満面の笑みを浮かべる妊婦の図(笑)


キャッホーーーーイ!!!!


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ラクダの飼い主さん、バシバシ写真を撮ってくれた。

ラクダが歩いたりして、ピーピーキャーキャーо(ж>▽<) 騒いでいたら、


ガイドさんが走ってこちらにやってくるではないか。


「オキャクサン、アブナイ、アブナイヨ!!」







あ、バレた (・∀・)


・・・強制下車。(笑)


周りにいた人からは「もう、唖然としちゃったわ!」「見てる方がハラハラよ!」「どこまでもチャレンジャーね!」「ほんと目を離せないわ!」などと、呆れられまくる。


さすがにガイドさんも「オキャクサン、ラクダノッタ。 ダカラ キット キキュウ ノレル」と(笑)


でも、後期の妊婦はストップがかかって 気球は乗れなかった(;_;)涙


多分、私は産まれる直前まで アクティブに動き回っていることだろう.


次はどこにいこうか、何に乗ろうか、今しかできない(今後できない)どんな事をしようか

と、常に考えています!(`・ω・´)ゞ


動ける範囲で、自分の身体に素直に、残りの妊婦生活をENJOYするよラブラブ(#^.^#)


さて、次回の更新はカッパドキアの素敵なものたちのご紹介です~ニコニコ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ    にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
  ↑ ランキングに参加しましたドキドキ ↑
よかったら1クリック足あと応援よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●