EphesosからPamukkaleへ移動!

そうそう、この日は新しいアクセサリーを付けて。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

フルーツいっぱいドキドキ可愛いでしょう~! お値段も、可愛いの~ドキドキ
LEVENTのメトロシティの駅ナカのアクセサリー屋さんで買いました。

話は戻って、パムッカレの夜は

COLOSSAEという温泉スパホテルへ泊りました。

温泉スパといっても、水着着用の混浴温泉プールのこと。

私はビキニしか持ってなくて、さすがに妊婦のポンポコリンでデベソになったお腹を人様に晒すのはあまりに恥ずかしい、とプールは入らずにマッサージを受けることに。

足のむくみをとりたくて、実は前日も違うホテルでマッサージを受けたのですが、全く効果ナシでした。

そうそう、そのマッサージのお姉ちゃんがいい味だしててね~。

全然 指の力弱いのあせる
強くして といっても、「ターマムドキドキ (OK~ドキドキドキドキ」とミニスカでお尻を振りながら、マリリン・モンローに似た、パツキンのルートコのチャンネー(金髪のトルコのねーちゃん)、サワサワと私の身体を上から下まで撫でているだけ。「Mmm~ Baby おやすみなさ~いドキドキ」とチュパチュパとキスの音を立てながらお腹をオイルでさすってくれ、私が男の人だったら喜ぶだろうなぁ とか まぁ、面白いからいっか と文句は言わずに、オネーサンの行動を観察して終わりました(笑)

そう、そんなこともあって、この日のマッサージはとっても期待して気合いれて行きました。
全身コース40分!((o(´∀`)o))ワクワク

イヤラシそうな受付のオジサンが部屋まで案内してくれて、「上モ下モヌイデネ。パンツダケヨ」と言い残し、部屋を出てった。

言われた通り、スッポンポンになり、ポンポコリンなお腹を上に向けて寝て待っていたら

「オマタセシマシタ」となんと受付のオヤジが。


・・・・お、、、おっさんかい!!!
 Σ(=°ω°=;ノ)ノ


そして、そのオジサン、いきなり服を脱ぎ始め、タンクトップに。




お・・・襲われる・・・( ̄□ ̄;)

と逃げようとした瞬間、ある言葉を思い出した。


よく遊んでた男の人と飲んでたときに、

「男からすると、シスターと妊婦は、対象外!」と自信満々に言ってた気が・・・・(笑)

はぁ、私 そのまさに対象外。 大丈夫かな と。

何かあったら持ってる声量を全部出しきって大声出して、波動拳でも食らわそう と思いながらマッサージを受けていたら、なかなか上手でした、オジサン。無事セクハラもなく、終了。

やっぱり、あの人の言っていたことは本当だったんだ と納得(笑)

部屋に戻ると、お湯は出ないわ、アメニティはひとつもないわ、WIFIもないわで しばらくボーッ。

「寝ろ」ってことか (-。-;)
 行動することを諦めて、ベッドに入った瞬間にコロッと寝ました。


さて、朝。 朝食バイキングにて、野菜とヨーグルトとシリアルをモリモリと食べ 元気に出発。

向かった先は、ヒエラポリス&パムッカレの石灰棚。


もうね、すごーーーーーーーーいのドキドキ

超綺麗でしたドキドキ

では、後ほどまたUPするね~ニコニコ