はやいもので、

ななななんと!妊娠30週目を迎えました音譜

もう、あと1ヶ月半したら出てきてもおかしくないよ~!
予定日は8月23日なのですが、先生から「8月3日から、ハラハラしててね~」とのこと。

日本で産む場合、最低でも30週には帰ってきてください。って。

もう、後にも引けなくなってしまった (´・ω・`)



あっという間にお腹は更に大きくなりました~ニコニコビックリマーク
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


ね?大きくなったでしょう~!

長州小力を通り越したでしょう~ドキドキハハハにひひ


産まれる前に、イスタンブール以外のトルコのことももっともっと知りたい!と、この子と一緒に旅をしています。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



綺麗な海!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


たくさん素敵な所に行ったから、徐々に更新していきますねラブラブ


ただ、今までフットワーク軽く動いておりましたが、そうは行かなくなってきたと実感。
やはりお腹が重くなってきたせいか、慢性の肩こり・腰痛が更に悪化ガーン

そして・・・今まで通りたくさんたくさん歩くと、

見てください・・・このむくみを。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


ふくらはぎはもちろんのこと、足の甲とくるぶしが腫れあがり、足首がなくなる程。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


体調はすこぶる元気なんだけど、このムクミがね、、、ちょっとツライです。

動ける、という「気」で動けちゃうからなんだけどね。やはり、無理は禁物だな、と実感。

もう飛行機はNGだし、カッパドキアの気球も、ダメって断られちゃった~あせる

まぁ、許された行動範囲の中で、のんびりマイペースに残りのマタニティライフを充実させていきたいなと思いますビックリマーク

ちなみに、この日のお昼はトルコの名物「サバサンド」。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
しっかりご飯も食べられてるし、睡眠もたーっぷりとっているので、元気だから心配しないでね!(と、これはこのブログを見ている私の家族へ向けてアピール!笑)


旅中、かわいいラクダさんにも遭遇しました~!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

そして、ガチョウも!!ニコニコ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

あ!目が合った~ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


と喜んで写真を撮ってたら、

ヒエッッッ・・・・\(◎o◎)/!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

これ分かる??

ガチョウさんの喉。

つまり、カメラのレンズを凄い勢いでガブリ!とかぶりついてきました。


・・・ガチョーン叫び


この時は、赤ちゃんも飛び上がる程びっくりしたよぉ(;´▽`あせる


ちょこちょこトルコの素敵な遺跡なども紹介していきますねっ!音譜

では、またドキドキ

P.S 今日ブログたくさん更新する気満々なんだけど、さっきから停電の嵐。 残りのPCの電池と耐久勝負~!! 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ    にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
  ↑ ランキングに参加しましたドキドキ ↑
よかったら1クリック足あと応援よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●