「ゑみさんレシピで、主人のバースデーをおうちでお祝いしたのよ!」とメールをいただいた。

添付されていたブログのURLを開くと・・・

まさにおうちでレストランドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

素敵に飾られたテーブル。そしてお料理・・・

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

私のレシピ本、第3章にある「特別な人に作るおもてなし料理」のコースから、
ガルシェフゑみの少しの工夫でいつものご飯がセレブ料理に/扶桑社

¥1,365

スモークサーモンのロールと、グリーンピースのポタージュ、真鯛のポワレの3品を作ってくださいました!


こんな素敵なおもてなし料理を作られたのは、お稽古サロンSalon d'orの代表であるライフスタイルコーディネーター 池上真麻さん(ブログ→


もう、これを見たときには本当に感動してしまいました!

まさに、これぞおうちでレストラン!
そして、大切な大切なご主人に作る、たっぷりの愛情が詰まったおもてなし料理です。

大切な記念日に、数あるレシピ本の中から私の本を選んでくださり、キッチンにて私の本を片手にお料理をしてくださったことを思うと、本当にジーンとしてしまいます。

「ゑみさんのレシピでおもてなししたら、相手がとーっても喜んでくれた!私もとても嬉しかった!」 そんな声を聞くと、
私の伝えたかったこと、ちゃんと伝わっているんだ! 本当に良かった!と心から、喜びを感じます。そして、もっともっと頑張ろう!とメラメラ気合いが湧いてきます。


それにしても、真麻さんのご主人様は本当に幸せ者!音譜

末永くお幸せに・・・ドキドキ



・・・話はかわりまして

今日の、お眠の小豆ちゃま。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ママの腕にすっぽりおさまり、ムニッとしたホッペがたまらなく可愛いでしょう!ラブラブ!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


では、good night!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ    にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
  ↑ ランキングに参加しましたドキドキ ↑
よかったら1クリック足あと応援よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●