こんにちはニコニコ

本日は、クラフト教室に行ってきました!
今制作している作品は・・・・

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ピアノドキドキ

これ、中が開く様になっているの!アクセサリー入れにしようかなぁと思っていますニコニコ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

真っ白なベース、なかなか上手に塗れたなぁドキドキと思って、先生に「出来ました~!」と持って行ったら、

たわしのようなもので ガリガリっと削られガビーン!!
わざと、アンティーク調にしたかったから仕方ないのですべーっだ!

ペチェテ(ペーパーナプキン)はモーツァルトが描かれているものをチョイス!
本日ニスを塗ったので、来週には完成しています☆ 楽しみだな~ドキドキ

次回は、先生に色んな柄の描き方を習う予定ですラブラブ
例えばこんな柄をコースターの縁に細かく描いたりとか ヽ(≧∇≦)ノ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ランチは、海の見えるレストランのテラス席にてラブラブ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

もうコートのいらない季節音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

海辺はちょっとヒヤッとするので、羽織る物一枚は必需品ですが 風が気持ちいい~ドキドキ

イタリアンを堪能しました音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


店内もとってもお洒落!
外でご飯を食べるとき、美味しいものを食べる他、テーブルコーディネートのお勉強や、お店の内装とかを見るのも大好きですラブラブ
家具とか、かかっている絵とかね音譜

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


帰宅し、母親とスカイプをパソコン音譜

なんとお腹の赤ちゃん(男の子)の為に、兜を飾っていてくれましたラブラブ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

来年の子供の日は、赤ちゃんと私 どう過ごしているのかしら??ニコニコ

もう、離乳食が始まっている頃だなニコニコ

楽しみ~音譜ニコニコ

ブログにも離乳食レシピたくさん載っけようっとラブラブ