先程、水天宮へ安産祈願に行ってきました音譜

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

本当は5ヶ月の最初の戌の日に行こうと思っていたのですが、
何時間も待つ という情報と、 安産祈願なら「いつ行ってもいい」とのこと!

本日は、ラッキーなことにとても空いていて 貸切!
祈願&お祓いしてもらいましたニコニコ

これは自分の干支を触ると子宝に恵まれるらしい。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


来週で6ヶ月なので、ギリギリ5ヶ月セーフ!で、 安産祈願が出来て良かったぁドキドキ


帰りに、スーパーでお買い物をしたら、

「ししゃも詰め放題380円」
をやっていました。

カルシウム豊富なししゃもドキドキ

詰め放題とか、こーゆーの大好き!!


早速トライ。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


真剣です(笑)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

詰まってない脳みそをフル回転させ、どうやったらたくさん入るか試行錯誤。
楽しくて、思わずニンマリ。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


でけた。はみ出してるけど(笑)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


いや、まだまだイケル。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


じゃーーーーーん!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



大漁、大漁!!じゅる・・ 日本一オバタリアンな26歳!!


・・・って、こんなにいっぱい食べられるかなぁあせる