今日は、表参道のURにて
髪をバッサリ!!チョキ


腰まであった髪を、思い切って15cm切っちゃいました音譜


じゃん!!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



久しぶりの肩下!!

「3年後の目標は、101回目のプロポーズの時の浅野温子なので、レイヤーは入れないでください」とオーダー。

そう、3年後は、あの黒髪ワンレンにする と決めている!!


ザックリ バッツリ切ったノンレイヤーがかっこ良い合格


美容師さんも言っていたけれど、オノヨーコの髪も素敵よね!


カットしてくれた川島さん、「重ためなのに、軽いでしょ!」と。 さすが!!!


カラーはレッドブラウンにしてもらいました。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


↑ これね!!!

おニューのストール。
昨日父からプレゼントしてもらいましたニコニコ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


このパッションピンクと紫、黄緑の色合いが最高に可愛いよね!!ニコニコ

今日は紫のストッキングと合わせて着ましたドキドキ


あぁ、久々にバッサリ髪を切って、サーッッパリドキドキ



以上、 これ見ている人にとっては超どうでも良いつぶやきブログでした(笑)


オマケ:今日の小豆ぽん。 まだ抜糸できず、エリマキトカゲで爆睡中。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba