私のお腹の中に大切な小さな命が芽生えました事をご報告させて頂きます。


妊娠が分かったときは、本当に嬉しくてまだ小さいのに一生懸命にお腹の中で動き回る赤ちゃんが 愛おしくて愛おしくてたまりませんしょぼんラブラブ

殿も、私も、そして、お互いの両親や家族も本当に喜んでくれていますニコニコ!!


イスタンブールでの生活に慣れ、5ヶ月をむかえてからご報告しようと思ったのですが、
本日主人と一緒にイスタンブールの病院へ検診に行ったところ、赤ちゃんはとても元気で、順調とのこと。
イスタンブールでの妊婦生活もたくさんブログに綴っていきたいと思い、本日ご報告することにしました。

現在 妊娠4ヶ月、出産は8月予定です。
(私たち夫婦、結婚時期や年の差婚、そして夫婦の雰囲気が 木下優樹菜夫妻と「似てる似てる」とまわりから言われておりましたが、出産時期も同じとは驚き!!)

日々の変化(体や食生活など)に驚くことがいっぱい。
母になっていくんだなぁ、と思うと、心が熱くなって、赤ちゃんのエコー写真を見る度に、ジワッと涙してしまいます。本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
あぁぁ、書きたいことがありすぎる・・・!これからゆーっくり更新していきますねニコニコ

女性として、料理人として、妻として、そして「母」として
一歩一歩成長してまいります。
「ゑみはゑみらしく」ということも忘れずに、地に足をつけて進んでまいります。

これからも、私のブログを愛読くださいね音譜
(離乳食についてもこれからたくさん勉強するよーーー音譜

コメント欄を解放するので、パパ(殿)とママ(ゑみ)に温かいメッセージやアドバイスをいただけたら幸いですドキドキ(質問もちゃんとお返事するよ音譜

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

高木ゑみ