本日はお料理教室のあとに

用事があって元町中華街へニコニコビックリマーク (料理教室レポは、諸事情により今回は内緒ヒミツでございます。ごめんねあせる

美味しい絶品料理を堪能したあとに

中華街ショッピングへおとめ座


で・・・


ずっと狙っていた

焼き小籠包で有名な王府井(ワンフーチン)でお土産を買いました晴れ


大行列はカップルばかり・・・
「はい、あーんドキドキ」なんてラブラブ食べながら中華街ブラブラしている人が多かったのですが


私、お一人様。


ひとり むなしく 大行列を並び、 小籠包をゲットしました(^o^;)


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


じゃぁ~ん!!

モンシュシュみたいな袋に保冷剤が入っており、ちょっとカワイイニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



早速「蒸す」のではなく、「焼き」ました!

同封されている説明書き通り、

まず焼いて、
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

水入れて蓋して、蒸して・・・
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

で、油をドボドボ・・・
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



ほほう・・・


焼くというよりは

銀ダコ的な「揚げ焼き」~音譜 こりゃ美味しいに決まっちょる~ドキドキ


ほい!焼けました(*^▽^*)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


見た目、普通ですが


さて、お味は?

( ´艸`)

箸を入れてみましょう・・・


・・・・


う・・・


うわぁぁぁあ!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


これぞ、


溢れ出す肉汁・・・


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


ジュワワ~!!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


どひゃーーーーーо(ж>▽<)y ☆


ハオチーーーー!!(訳:美味しい)

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


・・・にしても


この肉汁を 美味しそうに撮ろうと没頭し、試行錯誤。


料理の写真(とくに寄ってる写真)って難しいね~(TωT)


料理の写真専門に教えてくれるカメラ教室ってないかしら。。。


小籠包の話は飽きたので これで終わりにしますが


最後に、プチ自慢話。

というか プチ親バカ話。


小豆ちゃんの新お洋服!!!


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


んもう、なんて可愛いのーーー!!!

ハロッズみたいじゃない?(笑)


しかもね!しかもねっっっっ!!!!
о(ж>▽<)y ☆


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

いっちょ前に、


バラまで付いてるんでぷ( ´艸`)ドキドキ


小豆ちゃん、ついに 

皇室デビュー!!!!???音譜(笑)


でもね、このバラ、

後ろがピンになっているの。

お洋服につけたら、なんかアンバランスなのよね。。。


だから、小豆ママ、

これからゴムつけてリボンにしますっっっ!!!!!

待っててね~ドキドキ小豆ぽ~んドキドキ



小豆ちゃんの心の中・・・ ↓


「おいおい、勘弁してくれよ・・・・」




・・・・間違いない ( ̄Д ̄;;


お嬢ちゃまに変身したアズキたまを、

乞うご期待!!!(笑)


では、Good Night !!ラブラブ