たくさんのお誕生祝いの言葉(+いいともも)、ありがとうございます!マンモスうれぴーです!!o(^▽^)o


今日は朝からクッキー生地を作って寝かしておいて、

先ほど焼き上げましたニコニコ


ひとつひとつ袋に詰めて、出来た~ニコニコ音譜


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


ヘーゼルナッツと、チョコレート味ですっ音譜


でもね、肝心のラッピング用品を買い忘れてしまってて・・・

お散歩がてら、PLAZAへお買い物へニコニコ

なんとね、こーんなに素敵な手提げ袋を発見したのっっラブラブ


きゃーーーーーっっっラブラブ!
なんとラメ付きで300円!PLAZAで買いましたニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


こういうのってクリスマス目前になると売り切れちゃうから20個買っちゃった音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


そしてこちらも可愛くて、一目惚れドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
クリスマスカードニコニコビックリマーク

なんて、女子心をくすぐるんでしょうっっビックリマーク


さてさて、大満足したところで・・・


これからお兄ちゃんファミリーと焼き肉に行ってきまーすニコニコ音譜

お誕生日に焼き肉って渋いでしょ(笑)

ハッピーバースデー歌ってローソク「ふぅ~ラブラブ!」よりも、今年は焼き肉を選びました!!


〆のキムチチゲ、楽しみ~ニコニコ

今日は休日だから、ご家族でお食事なさる方も多いはずクラッカー
皆様の食卓に たくさんの笑顔と幸せが集まりますように・・・ドキドキ