健康診断、一瞬にして終わった叫び

所要時間3時間って書いてあったのに20分でしたニコニコ

ラッキーチョキ時間空いたからクオカでも行ってクッキーの型みてこよーニコニコ

でね、さっきこんなのもらいました。





困ったときの一言外国語。


パラパラみてたら、これ面白い!




体毛が多すぎます。とか






すべてが憎らしいとか(笑)



唯一、これ使うかもってのを発見しました。





ひどい二日酔いに苦しみます。



とほほ(;´д`)


英会話といえば、

私の二番目のファンキーな兄の珍話。


ハワイ行ったとき、兄弟4人で飲みにいったのね。


俺、英語ペラペラだから、注文は俺にま
かせろ! なんて言っといて、


最初のオーダーでビール頼むとき、


「アー、エクスキュースミー!!フォー生ビアープリーズ!」


自信満々で、いかにも発音良さげに、


フォー生ビアーと言い放った兄。


気持ちは分からなくもない。



あ、こんな話してたら目的の駅に到着!

可愛い型あるかなぁラブラブ

またねーニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿