京都の記事とはまったく関係ないものでごじゃります。


わたし 去年の今頃ブログでちょこっと触れましたが、

以前 週刊AKBという番組に出演しています。

それが・・・どうやらDVDが出たそうです!!


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


週刊AKBの「チャレンジ the AKB」というコーナーがあってね、

AKBメンバーがそれぞれ難問をクリア出来るかどうか という企画。

各分野のプロがね、時間内に決められたメンバーに難しい技を教えるんです。


私は、北原里英ちゃんに教えたんです。

↓ その時の写真。(里英ちゃん、顔ちっっっちゃっっっ!!!!!)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



料理かと思いきや、


わたくし、料理まったく関係なく、


「ピアノ」の先生として、ピアノを教えちょります~!!!!!

ひょえーーー!!!!(^_^;)

(実はプロの道に進もうと思ってた位、ピアノは一生懸命やってたのです!詳しいことはこちらの記事に書いてます→http://ameblo.jp/laterier-de-emi/entry-10536873964.html  ひょんなことからお話がヒョイヒョイと進み、ポカーンする暇もない、あっという間の撮影だった。ちなみに、詳しい話は分からないですが AKB48ではなく、なんとか48という グループの大運動会でのBGM オクラホマミキサーは、私が弾いております!おもしろいでしょう。)


お題は「猫ふんじゃった」を20秒以内に弾けるかどうか。

北原里英ちゃんに教え込みまくりました。



色々あり、里英ちゃん、感極まって泣いてしまいました!
(決してスパルタしたわけでもなく!いじめてもないです!
でも、言うとつまらないので、 そのチャレンジが うまくいったかいかなかったかは、黙っときます。)

何回見ても、笑う(笑)

だって、、、ド緊張した。

上手く笑えないってこのことか、という感じでした。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


よかったら、ご覧くださいまし。


一所懸命、猫ふみまくってますので!!!!


ニャーーー(^▽^;)