昨日は、幼稚舎のO組で同じクラスだった梅若くんの 結婚ドキドキのお祝い会がありましたラブラブ


私、O組の中で、実は結婚 第一号!!

梅若くんは第二号です音譜 (でも籍はずっと前に入っていたそう音譜

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


お仕事がありちょっと遅れてしまってフル参加出来なかったのですが、

お祝いに駆けつけましたドキドキ


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

私の横に座ってるのは、初恋の鈴木くん(笑)


みんな、1年生の頃から6年間同じクラスなのですドキドキ
当時は K・E・O の3クラスだったのですが、今はK・E・I・Oの4クラスになりました。
6年間クラスが同じなので、本当に色々な想い出が共有できましたニコニコ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

1年生の頃、学習発表会で 皆で大ーきな口を開けて「福沢諭吉ここにあり」という校歌を歌ってちょうど20年が経ちました。

久々に会うと、やはり皆大人になってるけど、中身は昔のままニコニコ

爆睡中の新井君に
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
枝豆を一粒・・・
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
二粒・・・(笑)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

起きない彼も、さすがです。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

(↑ 支払いの際、役立つ会計士の蟹江くんべーっだ!

独立自尊の教えをともに学んできた仲間たち音譜

みんな、涙が出るほどイイ奴ですドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


皆で電車で帰ったのも、なんだか新鮮で嬉しかったなぁ~ニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

本当におめでとうドキドキ

幸せをたっぷり分けてもらいましたドキドキニコニコ