すっかり秋らしくなってきましたもみじ

今日のファッションは、季節を意識してコーディネートニコニコ



茶色のワンピと、ポイントに赤を合わせました音譜


FOXEYのカッチリしたワンピと
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



今の季節にピッタリのスカーフ!ニコニコ(HERMES)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



裏地が赤なので、結ぶとさり気なく柄が見えて可愛いのドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



靴はセルジオロッシの赤ですサンダル
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



茶色と赤の組み合わせは、女性らしくて好きニコニコ


今日の午後は、朝日新聞の取材を受けてきましたメモ

私が生まれてから、今に至るまでについて、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ お話させていただきました。(田中さん、高橋さん、ありがとうございましたドキドキ

生まれてからの家族のこととか、料理のこととか、結婚(歳の差婚)についてとか、夢のこととか、女子会でもここまで自分の話をしたことはないかも!?

4回の連載だそうですドキドキ

日にちや詳しいこと分かったら、またお知らせするのでご覧になってくださいドキドキ


予想以上に 早く終わったので今日はおうちで鍋ですドキドキ


ワインは、可愛いウサちゃんが チューキスマークしてる、MUA MUAというスペインの白です。音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



久々にウサ子勢ぞろい。 実はこんなに色違いの兄弟がいるのですよ~!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



では、ゆっくりと いっただっきまーす音譜ナイフとフォーク