昨日はリッツカールトンにて、兄の結婚式がありました。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


私も、まだ結婚したばかりだし、振袖OKかなぁ~と、着ちゃいました!
(年齢的にも厳しいので、これでもう最後!)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba





とにかく、お嫁ちゃまがめちゃ可愛くて音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
兄も全身真っ白なタキシードで、とってもかっこよかったです。


25,26歳の若い二人なので、ゲストも皆様とっても元気で賑やかなパーティーでしたドキドキ
ブーケトスは、大盛り上がりにひひ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


披露宴会場も、とっても素敵でしたドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


お子ちゃま様キッズプレートは、私が食べたくなるくらい美味しそうなメニュー!!(笑)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

お料理も美味しかったよ~!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


兄は本当に幸せそうでしたドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


お色直しは、ピンクの可愛いドレス☆ なんと私もチョイスした、ERI MATSUIさんのドレスなんですってラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

素敵だねっっっドキドキ

本当に幸せそうで、とっっっっっっっても嬉しくて嬉しくて、私は最初から最後まで泣きっぱなしでしたあせる
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-未設定



これからもずっと仲良い素敵な夫婦になること間違いなしドキドキ


これで高木家
兄3人と私、 兄弟4人 みんな家庭を持つことができました。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


自分でいっちゃうけど、本当に仲の良い家族です。


大好きなお姉さんがたくさん増えて、私は本当に幸せ。


でも、一番嬉しいのは私のママとパパだなニコニコ



そこで・・・今日はこれからある会が行われます。

それは、後ほどUPするねドキドキ


本当に昨日は素敵な日だったぁドキドキ

Yお兄様、K子ちゃん・・・本当におめでどうドキドキ