パンパカパーーーーーン☆ニコニコ!!

たくさんの応募、本当にありがとうございましたドキドキ


締め切りの12時直前までメールいただいて、
びっくり&嬉しくて突然死しそうでしたメラメラ




母に手伝ってもらい、あみだくじしましたラブラブ!



当選者は・・・・・・・ひらめき電球





田中舞さんドキドキ

溝渕智子さんドキドキ

松村由宇さんドキドキ



でしたっ(^^ノノ☆パチパチパチパチ

外れてしまった方にも、心をこめて、お返事のメールこれからしますねドキドキ

あと、美レンジャーでも3名にプレゼントするのよ~ニコニコ
本日か、明日UP予定。よかったら覗いてみてねニコニコhttp://www.biranger.jp/
FACEBOOKでもお知らせしますニコニコhttp://www.facebook.com/galchef


本当にたくさんのご応募、ありがとうございましたドキドキ( p_q)

嬉しくて、1ヶ月ご飯食べなくても生きていけそうです!!(>_<、)Y


神様に熱烈チューしたいくらいです。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

↑ 銅像にKISSする私キスマーク

ありがとうございますドキドキ


今日も笑顔で頑張りましょうっニコニコ!!