おはようございますっ☆

コメントのお返事ですドキドキ

>natural pearlさん
コメント有難うございます☆彡
かわいいですよね!秋物の絵葉書もとっても素敵なものがたくさんありました。
ウサギ年は、ウサギマニアにとって嬉しい年ですドキドキ

>ゆうきさん
メルマガ楽しんでいただけてとっても嬉しいです☆
お塩のお話のとき、なんども「お塩」と変換すると「押尾」が出てきて、あのお方は今どーしてるんだろう、なんて気になっていました。笑
次回は引き続き調味料編だよんっ!
逆になにか知りたいことあります?
リクエスト募集!

>北部の住人さん
コメント有難うございます☆彡
北部の住人さんはギドラ世代ですか?
アノ時代に生まれたかったです。世間はめちゃ楽しそうでした!!

>Muuさん
キュンキュンなんて!
そんな言葉を使うMuuさんにキュンキュンしちゃいますよ!
鳩居堂の絵の具コーナーやシールコーナーに出没率大。
見かけたら声かけてくださいね☆


>kou☆さん
いつもコメ有難うございます☆
私は地毛がちょっと焦げ茶なので、黒髪にしても違和感があったのです。
でも、やっぱ日本人は黒が一番合いますね~!
kouさんの理想の女性はどんな方ですか?



>まぁこさん
有難うございます~☆彡
褒められて、嬉しかったです!!笑
でも、実は1/4はレシート紛失しててあんま意味ないの(笑)
ま、一応ある程度記録は必要ですよねっ☆
・・・と自分に言い聞かせています。。。。


>みなっちさん
いつもコメント有難うございます☆彡
みなっちさんのお言葉は、いつもテンションがアガります~☆彡
元気をくれて、有難うございます!!^^
アサイーソイ飲みました!
リピ決定~☆彡


>muneさん
登録ありがとうございました!!
参考にしてくださったら幸いです☆彡
muneさんの絵でいつも癒されていますよ~!
またガルシェフ☆ 描いてくださいねっ!^^


>陽子さん
ありがとうございます☆
エプロン、どこか可愛いところ知ってますか?
私見つけるのがヘタで、あれは、やっとこさ見つけて買った物。。。
生徒さんはみんなめちゃ可愛いエプロンなのです~!
とこで買ったんですか?と聞いて、教えてくださるんですが、
いつもカタカナ忘れちゃうんですよね。。。。


>美ューティー研究家☆えりこ☆さん
ありがとうございます~☆彡
次回は引き続き調味料編ですっ!
逆になにか知りたいことありますか?
リクエスト募集してまーす!


>Two Pumpsさん
いつもコメントありがとうございます!
Two Pumpsさんはいつもニコニコ
素敵です☆彡


>yuri。○♪さん
めちゃ嬉しいコメントありがとうございましたっ☆彡
ゆりさんもお料理の道に進みたいとのこと!
私、今も葛藤の日々です!
お互い頑張りましょう~☆
もし、なにか知りたいこととか落ち込んだときは
いつでもメッセージやコメント、メールにくださいね☆彡
私がもし励ませることがあれば、精一杯しますよっ!必ずお返事します!!


>岡庭健人さん
いつもコメントありがとうございます☆彡
運命のあの人、、、どうなりましたか?・:*:・(*´∀`*)
岡庭さんの恋バナ、聞きたーい!
詳細キボンヌ!^^
うまくいきますようにっっ☆彡



>達磨さん
ありがとうございます☆彡
軽井沢とっても良かったですよ~!
達磨さんは行かれたことあります?
今はちょっと寒いくらいみたいなのですが、
人も少なくなってきてとっても過ごしやすいみたいです。
美味しいご飯屋さんも紹介したいので、行かれるときは
ぜひまたコメントくださいねっ☆彡


>プレッツェルさん
メール届きました?☆
たしかに!オリーブは美味しそうですね~!
一緒にお買い物しましょうねっ☆彡
とっても楽しみです!^^


>さちさん
別荘ですよ~!
避暑地といってもとっても暑かったんです。
でも、東京ほどではなかった!!
姪も甥も一緒だったのですが、やっぱり子供には過ごしやすいみたい!
お庭をかけまわってました~!
私はこたつで丸くなる猫のように、のんびり過ごせました☆彡
コメントどうもありがとうございます!^^



>らおらおさん
そうなんですよー!!
困ったことに、進みまくって、進みまくって、進みまくってしまいました~!
私がいると「我が家のビールの減りが早い!」と怒られます。
困った困った~!!^^ ←(全然困ってなさそう。。。)


>うなえさん
うにゃーーーーー!!!!
素敵なんて、めっそーーーーーもない!笑
カタカナばっかり使うので(ウヒョーとかウミャ~とか)
いつも「意味不明!」と言われます!


>taichiさん
八ヶ岳の山の奥のログハウスなんて素敵ですね~!!
私、お友達が八ヶ岳に別荘があって、何度か行かせてもらってるんですが
ああいう自然いっぱいで空気の美味しいところが大好きで、
もし、もし、もーーし!!別荘をもてるとしたら、八ヶ岳いいなぁ
と思ってるんです!
色々八ヶ岳情報教えて下さいねっっ!


※コメントいつもありがとうございますドキドキ
オフィシャルブログは、コメント欄にコメント返しが出来なくって、書いても自動的に消されてしまうのです。。。。
だから、この場を借りてコメ返しさせてもらいましたっ!
もし、Facebookをやっている方は、ぜひこちら→http://www.facebook.com/galchefに登録してください!(いいね!というところをクリックすると登録できるよ☆^^)
そこではチョッパヤでお返事100%しま~す☆

↓ ↓ ↓ Click!! ↓ ↓ ↓
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

↑ ↑ ↑ click!! ↑ ↑ ↑



今日も素敵な一日になりますように~・:*:・(*´∀`*)・:*:・ドキドキ