今日の朝ごはんは人参とパプリカ、オレンジとみかんですビックリマーク
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


水分の多いものから順に入れて、まわして・・・
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



大さじ1杯のエクストラバージンオイルを入れて飲み干します!

インカインチオイルもオススメです。

作るのが面倒なときは、市販の野菜ジュースでも良いですニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


サラっとしているから飲みやすいですよニコニコ

にんじんなどのに含まれるベータカロチン(脂溶性ビタミン)は油と混ざることで吸収力がグッと高まるんです!

腸のぜん動運動が一番いい朝に摂るのが効果的です。便秘解消の効果てきめんですビックリマーク

油はダイエットの敵ってイメージが強いですけど、EVオリーブ油などの良い油は摂れば摂っただけ溜まった脂肪を体外に排出してくれるし、肌にも腸にもとても良いの。

昔、留学先でのルームメイト(フランス人)は、朝のフルーツにオリーブオイルとお砂糖をかけて食べていました。たまにスプーンでそのまま飲んでました。(ほんとだよ!)

ぎょっとしたけど、一番いい美容法なんだと教えてくれたのですニコニコ

まさに食べる美容液ビックリマーク

あと、なにかで見たけれど、朝の納豆に大さじ1杯のオリーブオイルを入れても健康&美肌効果的が倍増するんだとか!

ちなみに、これ最近買ってみたけど味も食感も私はすごく好きだった~! ↓
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



今日も暑いけど頑張りましょう~!

「暑い」というと更に暑くなるので「暑いと言わない」ことも暑さ対策のひとつだと私は思います(笑)

あと、首の後ろに冷えピタを貼るのもイイよ~。(たまにゾクッとして鳥肌たつけど!)

ではでは、素敵な一日を~音譜



ちゃおっドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba