めっっっっちゃ独り言な記事なのですが、すみませんドキドキ


今、ちゃくちゃくとメルマガの記事を書き溜めていますニコニコ


でもね、ブログでは 「ドキドキ」とか 「叫び」 などの絵文字があるので、思ったことが表現しやすいんです!!


いつも私は記事を書く時、心で思ったことやセリフをそのまま文字と絵文字で(あんまり考えずに)打ってます。


すごーく感動したときは

「もう、ほんっっっっっと感動した!!о(ж>▽<)y ☆ また絶対行きたいっっっラブラブ!!!音譜


パッと見、テンション高めな、キャピキャピな(悪くいうならバカそう)な印象を与えがちですが(笑)
でも、そのままドストレートに伝えたいので、「絵文字」という文字が今の時代、あたりまえのように使えるのはすごく嬉しい。

昔の携帯は、が限界だったもんね!





メルマガ書いてて思ったのですが


絵文字は使えないけど、顔文字があるじゃんってことで、「顔文字」でググッて(検索して)みたんです。


もうね・・・ 感動。 のひとこと。



2chから生まれた顔文字を見てて、 


これ考えた人すごい!!!と感激しました。



だってさ、



「キター!」ってやつだって、



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


は一般的だけど、すっごい感情伝わるよね。



それに対して


コナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥イ


もあるし(笑) すっごい「ショボンダウン」が伝わるしね。




キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!

これなんて回ってるし!!!


(・ω・)ヽビックリして耳が∑(・∀・)3ノ デッカクナッチャッタ



すごいよ!!こーゆーの考案した人!



これだって↓

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


嬉しさのあまり、スライディングしてるっっ!(笑)





・・・あ、なんでこんなことを書いたかというと、

絵文字の使えないメルマガを書いていて、果たして「ゑみっ節」が伝わるかな?って思ったけど、素晴らしい顔文字がたくさんあるので、全く問題なかった、ってことなんですо(ж>▽<)y ☆


とってもパソコン音痴ですが、いろんな説明サイト見て顔文字ダウンロードっていうの、しちゃいましたニコニコ


( )「」 とか、記号で自分の気持が表現できちゃうって、すごいことですよね。


あと5年もしたらネットの世界はどうなるんだろう。


((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ


↑ さっそく使用(笑)







メルマガ、もう少ししたらブログに登録フォーム設置できるので、ぜひぜひ登録してねっっニコニコドキドキ(無料だよっ!)


では、今日も元気にまいりましょーーーーーードキドキ


またねっドキドキ





ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba