今ね、ミネストローネを作ってるよドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



お野菜たーーーっぷり食べられちゃうのニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


日が経てば経つほど美味しくなるし、アレンジだってたくさん可能なの!

飽きずに何日も食べられるよっっドキドキ



あ、ゑみのレシピ本では もっと手軽に素敵にアレンジしたものを載せているよニコニコ

楽しみに待っててね音譜


今はレシピ本の最終お直し段階ニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

念入りにチェック中ドキドキ
はやく皆様に見ていただきたいなドキドキ


あと、

昨日はコメントありがとうドキドキ

グレなかったよ~ニコニコ

この場を借りて、コメントのお返しさせてください!

Two Pumpsさん
カツカレー美味しかったですか?☆
私も大好きです。めっちゃカロリー高くなるけど、+チーズがたまならい!

との(これ、私の旦那だと思われる!笑)
青唐辛子の緑のカレーもそれなりに美味しそうだね~。よし!それも極めるわ~。

よこっちさん
引っ越したときって食材もないし大変ですよね。
でも最近はオイシイご飯やレトルトたーーくさんあるから嬉しいですよね!
牡蠣カレーというレトルトがすごく美味しかったな。
あーまた食べたい☆
お引越し頑張ってください!

さちさん
ありがとうございます~☆
カレーって常備野菜でできるのになんであんな魅力的なんでしょうね~!
残ったカレーの使い方も、よかったら参考にシてみてくださいね☆

makiさん
カレーパン大好き~!
代官山カレーパンって知ってます?
あれ超オイシイですよー!!
4個いける!笑

東京から香港シンガーポールに引越ししてマーメイドになりましたさん
ぐれた私はたち悪いですよ~!笑
いつもブログ拝見してます!
素敵な生活、憧れます☆

☆akachan☆さん
食べてくれましたか!
嬉しい~。
カレーの伝染力って偉大ですよね(笑)

プレッツェルさん
ブログでのご紹介ありがとうございました☆
サグカレーに興味津々!
ってかプレッツェルさんに早く会いたいです☆

こども店長畑山さん
畑山さんもお好きだと思うので一度ムッシュヨースケご一緒しましょう!
本格フレンチを堪能しつつ、しめはカレー!
フレンチ専門のシェフの作るカレーってどうしてあんなにオイシイんでしょう!

ときのあすかさん
わかるー!!
インド人って、カレーの匂いするし、韓国人は毛穴からキムチの匂いがするとテレビで見ました。
私はなんの匂いがするだろう・・・・笑

ヨッシーさん
夏に汗かきながらって最高ですよね!
実は今回のレシピ本にもカレーが登場します。
ぜひヨッシーさんも試してみてください!
きっとハマっていただけるはず!!

絆が一番さん
キーマカレー私も大好き!
ナンも大好きです!
やっぱり本場のカレー屋さんに行って焼きたてのナンを食べたいな。
ピザもそうだけど、やっぱり家庭ではあの温度が出せないし専用の焼き窯もないですしね(泣)

しょうごさん
ありがとうございます~!
しょうごさんにいただいた器、めっちゃ活用してますよ~!
あれ、今回のレシピ本でもたくさん登場させていただいてます!
改めてありがとうございました!

ブーブーさん
今って朝カレー流行ってるんですってね!
テレビで見てビックリしました。
でも私も朝からいけちゃいます!
むしろ、3食カレーでも嬉しい☆
気になるのは、、、朝からカレーが食べられるお店です。
あるのかなぁ?


ブログでも紹介してくださった方も、ありがとうございました☆彡

いつもコメント楽しく拝見しています!

ブログを続ける&記事を更新するにあたり、とっても励みになってますし、元気をいただきますニコニコ

いつもありがとうございます音譜そしてこれからも宜しくお願いいたしますっっっドキドキ