今日のランチは、殿がずっと行きたがっていた犬丸に行きましたラブラブ

また食べたくなる秘伝のタレがあるから私にそれを作って欲しいと。


まずお店に行くと目にはいるのが、


九大と県警しかだめとのこと。


しかも体調不良のため、週4日は定休日。






どんだけ自由なお店なんだ!とワクワクして店内へ。


するといたるところに





食べ方の注意書きが、、、



メニューはありません。


オイル焼き、唐揚げ、水炊き、白米と決まっていました。

まず、これが名物のオイル焼き。





いわゆるコンフィでした。





これがその秘伝のタレ。


辛いけど、あとをひく旨さ!!たしかにこれはハマるの分かる!ドキドキドキドキ

コチュジャンベースに、山椒や色んなスパイスが入ってました。






これは唐揚げにマスタードがたっぷりしいてありました。





胸も混じっていました。



水炊きはあっさり。

最後のご飯にスープをかけていただきます。


最後にさっぱり水炊き、というのがいいですね。



とにかくお腹いっぱい!!

よく食べました!

この量で1人1500円とは驚き!!


あの秘伝のタレ、研究してみます。


いやーおいしかったドキドキ


ごちそうさまでしたビックリマークニコニコ

Android携帯からの投稿